≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.12.31 Sun
061231-01
 
え~、たまには自分の思い付いた事も書こう、と思ったら、
今年最後の記事ですねこりゃ(笑)。

ちょっとズルもしたけれど(魔女宅みてー)、
今年一年は、一日一個のペースで、ブログも進められました。
これはお陰様で、と言ったらいいんでしょうか。
まぁ本当のトコロはたまたま続いた、ってトコでしょうね。

「飽きっぽいオマエが毎日続いてアップして、ちょっぴり見直した」って
思ってる方、残念でした(笑)。タネを明かすと、このfc2ブログには、「タイマー公開」ってのが
ありまして、要は作り置き出来るんですよ(笑)。ごめんなさい、毎日、やってません(^^ゞ。
毎日アップしてる様に見せかけて、その実、帰宅するなりベッド直行で
パソコンなぞ見向きもしない日々も多々あったりするんです。
たまにコメントレスが猛烈に遅れるのは、そっから来てます(謝)。その点、
本当に毎日なにかしらブログ公開してる方は、「簡単そうに見えるけど、これ結構
根気いるよなぁ。一見ヘラヘラした文だけど、人間そんな毎日ヘラヘラ出来んよなぁ。」
なんてコトが分かったりして、そんな人たちの思いが汲めただけでも、
それだけでもやってきた意味はあったのかなぁ、などと、一年の最後に思ってます。


で、今日、おおみそかの現状なんですが・・・

ハイ、今年もです。例年と変わらず。
「全く進歩が無い」と言われても返す言葉もゴザイマセンな感じで、

大掃除やりかけ状態です。

ほら、よく大食いチャンピオンとかで、
「オマエ明らかに腹の体積より飲んだり喰ったりした量の方が多い」
ってビックリな人いるでしょ。

今、部屋があんな感じです。

整理しようと思ったら

逆に部屋から溢れ出しました。


なんか物理的におかしいこの部屋。
 
もしかしてどっかの教室みたいに漂流してんじゃないか。

ドラえもんの四次元ポケットをくれとは言わんが、
せめて何でも消せる神の左手とかくれんかなぁ。
イラン文章書く悪魔の右手ならあるんだがなぁ。

こんな感じで、年末年始は息抜きに、たらたらと雑記でも書く予定です。
(予定=未定)






あ、追記。

年賀状まだとりかかってません。



先生に「しゅくだいができませんでしたー」と棒読みで報告に行く
オタンチンな小学生の気分です。



こんな人はヒトとしてどうかと自分で思います、



ともう自虐ネタで笑うしかありません、はい(えへら笑)。




キリが無いのでこの辺で終わっとこう(いったん)。

 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/539-32f36e51
