≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.12.24 Sun
061224-01
 
grow1.png



GROW v1

去年のクリスマスイブも、このGROWを紹介したんですよねコレですね。
今年も新作出てました。
クリスマスバージョンでは無いですが、まだ言葉が分からないお子さんでも、
外国の人でも、誰にでも楽しめるつくりに進化してますね。
ほのぼのとして、今日にふさわしいゲームかも。


今年のクリスマスも、去年と同じこの言葉を残しておきますね。

独りの人にも、
恋人と一緒な人にも、
家族で過ごしている人にも、
外国にいる人にも、
仕事中の人にも、
今年出会った全ての人たちへ、


I wish you have a very merry Christmas!
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/532-b42b8e83
