≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.12.04 Mon
061204-01
 
映画備忘録

日本の黒い夏―冤罪―-レンタルDVD-№60

B00005QWIT.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


よくチャチなドラマを揶揄して「なんだこの中学生日記みたいなの」という
文章を目にしますが、まぁいろいろとありまして自分はこの表現は使ったコトない
とゆーか自粛してたんですが(笑)、この映画みたくココロザシと芝居の質が
ここまでかけ離れてると文才が稚拙なワタシにはどーしてもどーしても
この表現しか思い浮かびません。なんですかこの中学生日記みたいなの。

作品の題材も創る姿勢も素晴らしいから余計感じてしまいました。
最初の中井貴一がマド開けるシーンで「あー」となってしまった。
DVDの特典で、この作品のモデルになった河野さんのインタビューが
入ってるんですが、映画を観て、「石橋蓮司さんの刑事が素晴らしい」との感想。
河野さん、全く同意見です。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/513-d4912b4a
