≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2007.02.05 Mon
070205-01
 

映画備忘録
 
ディパーテッド-劇場鑑賞-№07

325647view001.jpg



いよいよ今年7作目にして劇場鑑賞です。
去年は一本も見てなかったもんなぁ。確か一昨年の10月以来。
ああ感慨深々のしみじみ。やっぱイイモンですね。

で、肝心の映画なんですが、久々映画館の感慨にフケって、
内容どーでもよくなっちゃった(笑)。

いや、オモロいですよ。ふつーに。
ただ、スコセッシスタイルは、どーもスタイリッシュと思えんくて(^^ゞ。
例えが飛びすぎだけど、「ごっつええ感じ」の四万十川先生みたいなんですよ。
「いきなりばーーん!」なトコロが(笑)。

 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/505-83bfe251
