fc2ブログ

≪ 2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04 ≫

2006.11.25 Sat
061125-01

今年のプロ野球は、阪神ラストの快進撃が「奇跡の追い上げ」と評されましたが、
本当の奇跡は6月の広島だと思っとります。

01日(木) ● 0 - 4 (vs. 西武
02日(金) ○ 5 - 3 (vs. ロッテ
03日(土) ● 5 - 14 (vs. ロッテ
04日(日) ○ 7 - 5 (vs. ロッテ
05日(月)おやすみ
06日(火) ○ 4 - 2 (vs. オリックス
07日(水) ● 0 - 3 (vs. オリックス
08日(木) ○ 1 - 0 (vs. オリックス
09日(金) ● 2 - 7 (vs. 楽天
10日(土) ○ 8 - 4 (vs. 楽天
11日(日) ● 1 - 4 (vs. 楽天
12日(月)おやすみ
13日(火) ● 2 - 10 (vs. ソフトバンク
14日(水) ○ 2 - 1 (vs. ソフトバンク
15日(木) ● 6 - 9 (vs. ソフトバンク
16日(金) ○ 3 - 2 (vs. 日本ハム
17日(土) ● 4 - 5 (vs. 日本ハム
18日(日) ○ 6 - 5 (vs. 日本ハム
19日(月)おやすみ
20日(火) ● 1 - 2 (vs. 西武
21日(水)おやすみ
22日(木)おやすみ
23日(金) ○ 2 - 1 (vs. 横浜
24日(土) ● 6 - 9 (vs. 横浜
25日(日) (中止) (vs. 横浜

一ヶ月、連敗も無いけど連勝もなし。
狙っても出来ませんこんなん。
スポンサーサイト



ジャンキー

お久しぶりです。
ずーっとずーっと遊びにこれなくってやっとやっとです。○○さん相変わらずお忙しそ。(ブログネーム忘れた…うっかり本名を…汗…ごめん)
サイレント・ガスト、ミニタイプのそんなガストがあってもいいかもね。

お~ww!ブログネーム思い出しました!sanjiさんだーっ!

sanjiさん広島の○●表…面白かったです。あんなに綺麗なのは、やろうと思っても出来ませんよね~。Great!
2006.11.27 Mon 22:48 URL [ Edit ]
sanji
 
ここで使ってるsanjiというハンドルネーム、
大部分の方が、ワンピースのキック大好きコック兄ちゃんから
来てると思ってるみたいですが、実は、決めたのが
夜中の3時だっただけです(笑)。

もちろんワンピも、ワンピのサンジも大好きですけどね。

なにか名前やタイトルを決めなきゃいけない時は、
好き、ってのが半分と、残りの半分は、行き当たりばったり、
な命名が多いです。

このブログ名も、作った時、目の前にコインロッカーベイビーズの
文庫本が転がってたからで。

勿論、村上龍が好きだってのもありますが、
たまたま転がってたのが龍角散のど飴だったら、
「ゴホンと言えば」なーんてブログ名になってたかも。




ところで・・・

>お久しぶりです。

・・・すいません、ほんとすいません。
・・・・・・・どなたでしたっけ?(笑)
 
2006.11.28 Tue 23:18 URL [ Edit ]
ジャンキー
本当につれないわね…sanjiさん……。(涙;)

って、お会いした事は勿論ありゃぁせんですよ。(笑)
こちらが一方的にお会いしてただけで。池の畔にある綺麗な月の良く似合うA館と言う所で。そう…あなたがBさんだった頃、です。
ついでに言えば、そこの元アテさんとAWADANCE一緒にやってるアタイです。ついでにドラキチっす。

あんまり久しぶりに書き込みするとコレなんだなぁ(爆)
もう少し遊びに来れるように努力致しますです(笑)
JUNKY―junky―でした。
2006.11.29 Wed 08:31 URL [ Edit ]
sanji
 
おー おーおーおー!

わかりましたわかりました!
いや、前のハンドルネームと違ってたから、
どなたなのか・・・と。

ちょっと立て込んでるので、とりあえず理解しました報告。
 
2006.12.02 Sat 03:07 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/500-fe932e61