≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2005.12.27 Tue
051227-03
味っこ02


味皇料理会 /BLACK

いかんいかんいかんヤバいヤバいヤバい。
思わず購入ボタン探してしまった。
危なかった。ヒヤヒヤした。
むー
こんばんは。
味皇さまだぁ~~~!!!好き♪好き♪
あ、味将軍さまも好きでした。(←どこまでもオッサン好き)
今でも味っ子のCD持ってますよ。「満腹定食」っての。

ちなみに私も「たけのこ」派です。
だってクラッカーよりクッキーのが好きなんですもん。
それでは、また~♪
2005.12.27 Tue 22:49 URL [ Edit ]
sanji
味っ子、なつかしいですよね(^^。

ブラボーおじさん、好きでした(笑)。

「ルネッサンス情熱」という曲タイトルに
言葉の意味はわからんがとにかくスゴい自信と
ものすごいインパクトと、そして感動を
おぼえながら見てました。

陽一くんの声をやっていた、
高山みなみという声優さんは、この作品が
デビューだそうですよ。

久しぶりに味皇料理会会歌を聴き直してみようかな(^^。
2005.12.27 Tue 23:10 URL [ Edit ]
Tonchi
(・ω・)!

('A`)これ…何を思ったか持ってますw
風邪もなおったので引っぱり出して
きいてみましょうかね!

あ~♪味皇~♪味皇~料理会~♪
って、何てベタな歌…
2005.12.28 Wed 11:28 URL [ Edit ]
sanji
今年の風邪も、例年に増して始末が悪いよね(^^ゞ。
自分も11月末にひいてしまい、アホほど鼻水出て
どこに行くにもBOXティッシュ小脇に抱えてました。

それから満腹定食、こんなに有名だとは知りませんでした・・・。
思わず、一個、記事つくっちゃいました(^^ゞ。
アファリでは無いので、安心して踏んで下さい(笑)。
2005.12.28 Wed 20:35 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/49-6bd45707
