≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.11.02 Thu
061102-01
 
 
サイレント・ガストって出来ないですかね。

ほかのファミレスより絶対反響音がデカいですよねガスト。
客が居座らないように、ワザとデカくしてるのか!と思ったり(^^ゞ。

仕事柄、書類に目を通したり本に読まなきゃいけなかったり、時には図面もひいたりする
機会が多いんですが、家でやってると気持ちがウダるんですよ。
かっちょいい言い方すると、創作意欲が湧けへん。
で、以前だとiPod片手にデニーズに駆け込んでたんですが、最近ではネットカフェの利用が
多くなってます。デニーズより静かで図書館並みに整然としてるし、個室っぽい
つくりで邪魔もされなくて良いんです。深夜だろうが飛び込めますしね。

でもね、いつも思うのは、ネットカフェで用事だけ済ませて帰ってくるのって、
あんだけコミックやらケーブルテレビやらサービス満載なのに
なんかもったいない気がするんですよ。

で、最初に書いたサイレントガスト。
略してサイレントG。
基本・私語禁止。

独り客が多いからテーブルスペースも取らないだろうし、居座る人はどんな環境でも
居座るワケだから、一緒ですもんねえ。

これ人気出ると思うんだけどなぁ。
ただ単に、ウチのそばにガストがあるから、
あったら便利、ってのが本音なんですけどね。


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/482-9e22d71d
