≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2005.12.27 Tue
051227-02
Excite Bit コネタ > 記事
「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか
[ 2005年01月31日 10時00分 ]



80:20で、たけのこシェアだと勝手に当たり前に思ってました。

たけのこ派というだけでなく、アンチきのこ派です。
上アゴに刺さった事が一回だけある。
自分だけでしょうか。
frog
 私もたけのこ派です♪♪
なぜかといいますと、たけのこの方が
チョコをたくさんたべている気がするから
です。記事を見たら、ホント気だけ
みたいですね。残念。。。
私、、子どもですね。笑
2005.12.27 Tue 23:51 URL [ Edit ]
sanji
ほら、でしょでしょ~。

少なくともココのブログ内では、3:0で
たけのこ派、圧倒的勝利じゃん(笑)。


>記事を見たら、ホント気だけみたいですね。

違う!それ違うfrogさん!

「気」じゃ無くて、絶対チョコの割合多いですって!

チョコ:クラッカー地 の割合は、
絶対たけのこが多い!・・・気がする。


とにかくたけのこです。
2005.12.28 Wed 07:33 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/48-562c5349
