≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2006.10.18 Wed
061018-01
 
トラックバックしてみよう。

願い、かなえましょう。



 
むー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
や、私が見たいのは「宝石箱」じゃなくて「宝石」だから。
これも好きでしたけどね。ハイ。
ややウケ☆
2006.10.18 Wed 13:57 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

おかしいなあ、ここのコメントに
「これこそワタシが探していたものです。涙でモニタが見えません!」
↑これが載るとばかり思ってたんだけど・・・。

カン違いだったのか。そうだったのか(笑)。

宝石箱、自分も結構スキでしたよ。なんか、アイスなのに香水くさいの。

でも今みると、チープなのか豪華なのかワカランパッケージですね(笑)。
2006.10.19 Thu 23:52 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/462-c29f4feb
来月ちょっと大きめの展示会があるんだけど、その内覧会のお知らせが着ていた。オレンジダイヤモンドが見たいなぁ。今まで流行り(?)だったブラウンダイヤモンドは私の好みじゃなかったの。身につけた時の色映りが悪いとでも言うのでしょうか。あまり綺麗と思わなかった..
オボエガキ 2006.10.18 Wed 14:00
