≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.09.14 Thu
060914-01
 
映画備忘録

ツインズ・エフェクト-連れから借りたDVD-№42
n_605gnbf1034ps.jpg


「彼女は夢見るドラマ・クイーン」がアメリカ版ティーンズ・ムービーだとすると
こっちは香港版ですね。ただ、ぜんぜん毛色違いますが(笑)。
日本にも昔ありましたね、この手のアイドル・ムービー。「夏服のイブ」とか
「ジェミニ・YとS」とか。よく覚えてるな自分(笑)。

とはいえ、香港映画です。
アイドルだろうが何だろうが思いっきりアクションさせてるのは流石です。
撮影中は、多分擦り傷だらけだったでしょうね。

ジャッキー・チェンが特別出演といいながら「結構」出てます(笑)。
でも、もうちょっと出て欲しいな、ってとこでサッとお役御免。おそらくこれ以上出ると、
全部サラってっちゃうのをスタッフが案じたんでしょう(笑)。

2人の主人公では、シャーリーン・チョイが良いです。
最近ちょっと見ないキャラだったので、覚えとこう。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/433-5eca48f8
