≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.09.18 Mon
060918-01
 
映画備忘録

悪いことしましョ!-連れから借りたDVD-№46
n_612fxbr20018ps.jpg


小ネタ・オンパレード(笑)。

体裁を整えるためにメッセージっぽいシーンもあるけど、そんなんどうてもよくって、
ただただ気持ち良く暴れ回ってるブレンダン・ブレイザーを楽しむ映画ですね。

結構オススメ。
frog
お久しぶりです♪

お久しぶりすぎですいません。
久しぶりのコメント投稿なので
お手柔らかにお願いします。笑

「悪いことしましょ♪」
これ見たことあって、
結構気に入ってます。
笑える映画大好きです。
やはり、人間ジーンとするのも
大事ですが、
大笑いするのも大事ですよね。笑

このごろ、そう思う今日この頃。。



2006.09.19 Tue 00:56 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん

>久しぶりのコメント投稿なので
>お手柔らかにお願いします。笑

ナニ言ってんですか。
常にお手柔らかじゃないですか自分(笑)。

までも、
こうやって気軽に書き込んでくれるのは、やはり嬉しかったりするので、
これからもお気楽に立ち寄ってくださいマセ。
(一身上の都合でコメント返信が遅れるのはスルーでw)

こういったライトコメディなら、山ほど知ってますよん。
「中身ないけどワラえる映画」で古今東西やったら、絶対勝つ自信ある。
なので、是非勝負しましょう~。

勝った方が、恋人紹介して貰える、ってコトで(笑)。
2006.09.19 Tue 22:38 URL [ Edit ]
frog
引き続きの登場です♪笑
これからも、気軽で来させていただきますね。

私はコメディは好きですが
実は、自慢するほどは知らないん
ですよ・・。(^^;)アハハハアハハハ。
なので、負ける戦いはできません。笑

でも是非、恋人は紹介してほしいかも(笑)

今度、よかったら、コメディ教えて
くださいね!!

2006.09.20 Wed 21:39 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん

>これからも、気軽で来させていただきますね。

いつでもどーぞー。
コンビニ感覚でどぞー。

え~、そいじゃ不戦勝ってコトで、
とりあえずミス静岡あたりを連れてきて下さい(笑)。

ミス静岡が無理なら、ミス抹茶とか、ミス蜜柑とか、
ミスうなぎとかミス富士山とかミス登呂遺跡とか、
もうぶっちゃけ言うとミスじゃなくていいんでお願いします(笑)。

あ、でもミセスでもいいって意味じゃないですよ(^^ゞ。

ここだけ報告ですが、
(ネット使ってここだけも無いモンですがw)
25日の某集まり、行けなくなってしまいました・・・(T.T)。
久しぶりに皆さんの顔も拝見したかったのですが。

frogさんとは、いつかラーメン喰いに行かなイカンねー。
またこっちに来る時は、いつでもご連絡下さいマッシ。
2006.09.22 Fri 23:26 URL [ Edit ]
frog
では、いつかラーメン屋よろしくお願い
します♪ラーメン大好き♪
名古屋にいく際はご連絡します♪

25日は、いろんなことがありましたが
色々です・・・色々です・・笑
ブログに長々書いたので、暇なとき
みてくださいまし。
sannjiさんに会えなかったのは残念でした。

最近、野球見逃せませんね・・
寅さんと2ゲーム差だとか・・
がんばれ~竜さん!!

ミス蜜柑になりたいな~~
(単にネーミングがきにいりました。笑)

2006.09.30 Sat 10:20 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん 3

ちょっと間が空いてしまった。メンゴです(死語)。

>色々です・・・色々です・・笑

なんか、意味深だなぁ。悪いコトじゃ無かったら良いんだが。
正直、気になってます。
自分で言うのもナンだけど、ウサ晴らしするには、
こんなヤツがもってこいですよ(笑)。
どんどん活用して下さいね。


>がんばれ~竜さん!!

ドラファンでしたか!
はっきり言わせて頂きます。
この一行で、あなたの女性ランク50ポイントアップです(笑)。
自分の女性ランクにとって、ドラファンであることは
必要にして絶対条件なのです。

応援しているアナタは、美しい。
(見たことないから多分)

ときに、静岡の人って、どこのファンが多いんだろう。
三重とかだと、関西圏入ってるので、
結構虎ファンも多いんですよね。
サッカーは清水と磐田なんだろうけど、野球は
ちょっと読めなかった。

今シーズンは残り少ないからアレだけど、
そーゆーことならナゴド観戦→ラーメンツアーだね(笑)。

勝ったらチャーシュー増やすとかね(笑)。


>ミス蜜柑になりたいな~~

本当にあるんかい(笑)。
なれるかどうかはともかく、蜜柑大好きミカン星人なので、
そちらに遊びに行った際には、是非こたつの上に
用意しといて下さい(強制w)。
2006.10.04 Wed 09:21 URL [ Edit ]
frog
>ドラファンでしたか!!

これは、正しくいうと
愛知県出身者の父上の影響です♪
このごろ、家は燃えております!!

質問にお答えすると
静岡は、昔は巨人ファンが多かったです・・
これ何故かというと、今では考え
られないのですが、私が中学生くらいに
なるまで、静岡県(地元だけかも・・)は
TV中継が巨人戦しか映らなかったのです。

必然的に、巨人を応援したくなっちゃう
のです。祖父も叔父も同級生も
巨人ファンでしたが
今は、ほかの球団の試合がみれるので
どこのファンが多いのかな??・・・。

あんま答えにならなくてすいません・・。

2006.10.06 Fri 08:28 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん 4

やっぱりなぁ、ウサギさんのファンは、全国にまんべん無いんだよねー。
特にフランチャイズの無い地域。

そんな中で、あなたのお父さんは、いい人です。
立派です。名古屋外ドラファンの鏡です。
お父さんはきっと、「郭はもう泣いています」のアナウンスで
自分も泣いたに違いありません(笑)。
だから、あなたはもっとお父さんを尊敬すべきです。
何?もうしてる?
なら今の2倍しましょう。これは自分からのお願い(笑)。


>このごろ、家は燃えております!!

自分、6月くらいから、もう強火で燃え続けてるんですが(笑)。
球場観戦はしたコトあるんだっけ?
ナマは良いですよー。
今年は無理かもしれんが、機会あったら是非行ってくださいね。

個人的には、あなたのお父さんと一緒に行きたいです(笑)。

2006.10.07 Sat 01:08 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/431-afeb2ca9
