≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.09.17 Sun
060917-01
 
映画備忘録

アイランド-連れから借りたDVD-№45
n_616dlr71730ps.jpg


マイケル・ベイ監督作品かぁ。
「アルマゲドン」、確か2回観に行って2回寝た覚えがあるんだよなぁ。
気がついたら油田掘りが宇宙飛行士になってました。
ちなみにハリポタ1は目が覚めたら入学してた(笑)。

この作品は、とりあえず寝なかったので(どんな基準じゃw)、
マイ評価はアルマゲより上、ってコトなんでしょうか(^^ゞ。

最初のイメージシーンで、いつ主人公がシーブリーズをピチャっとかけるのか・・・
なーんて考えてました。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/429-7dc69a09
