≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.09.08 Fri
060908-01

なーんか、口内炎がイタい。

さっきロキソニン飲んで少し治まったけど、気になるなぁ。
ちゅーかロキソニンって的確な処方薬じゃ無い気がする・・・。

Yahoo!ニュース -
(時事通信) - 9月8日23時37分更新

ジャッキー・チェン、アクション引退?=「デニーロ目指す」と抱負


「なにを言うちょる」と言いたいトコですが、まぁジャッキーの発言だからアリでしょう。

今年で52歳。すごい。さらにすごいのは今まででアクション映画100本以上。

この人の素晴らしい点は、
「これは、普通にムリだろ」と頭の中だけで終わらせちゃうトコが無い。

「ひょっとしてやれるんちゃう?」
「まぁ一回やってみようぜ」
「やれたやん。さすが俺ジャッキー(笑)」
多分こんな思考回路だと思います。常に前向き。めっちゃポジティブ。

そんな彼なので、デニーロ発言も、なーんか彼なら許せちゃいますねー。
のどか姫
口内炎には、ビタメジンカプセルとシナール
が正しい処方ですな・・・

ジャッキーにかかわらず、人間何でもわりとできちゃうよ!!
長島スパーランドの止まってたジェットコースター動き出したってさぁ~(>_<)
2006.09.09 Sat 09:17 URL [ Edit ]
sanji
ナガシマ行きたいなぁ、久々に。

スティールドラゴンだっけ?
あれ10時間連続で乗れる自信あります(笑)。

Jコースターマニアなので、
その後にホワイトサイクロン5時間乗ってもいいです(笑)。

スパーランド、温泉ってもう無くなったんだっけ?
今から見て調べてみよ。
2006.09.13 Wed 08:21 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/428-9ae72e9d
