≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.12.25 Sun
051225-03
施錠忘れの車にダイヤの指輪 なぞの裏には失恋の悲劇?
2005.12.16
Web posted at: 16:54 JST
- REUTERS



だからサンタだよサンタ
ちゃんといるんだって
frog
私も、サンタさんはいると思います。

ですが、私が思うに、信じるものではなく
サンタさんは、人の善意、暖かい気持ちの
かたまりなのではないのでしょうか??
人ってそう思うと、だれかに、何かを
してあげたい、なにかをプレゼントしたい
気持ちからうまれてるのでは、、って
思います。だから、サンタさんは、
います。でも、それは、特別な人ではなく
一人ひとりが持っている特別な感情な
きがします。アル意味誰でもサンタさん
かも・・。


 って、一人で考えていた、クリスマスでした。



2005.12.26 Mon 23:46 URL [ Edit ]
sanji
素敵なコメント、ありがとうでした(^^。

>って、一人で考えていた、クリスマスでした。

そうなのですよ!
誰でも何時でもサンタになれるのです!
つか自分の言いたい事、
全部うまいこと言われてしまったよ(笑)。

ともあれ、
一人でチキンラーメン食ってるのとは
エラい違いですね(笑)。

2005.12.27 Tue 01:20 URL [ Edit ]
friend
いるいる、家にも来た。キリストの生まれた日にプレゼント配る人でいいんだよね?その辺がしっくりこない。サンタさんは信じるし好き!
2005.12.27 Tue 01:43 URL [ Edit ]
sanji
コメントさんくー!
そしてジュニアによろしく!(o^^o)

正月は、
24時間耐久で、桃電でもやろうか?(笑)

いくら儲けたかではなく、
先に寝た方が負け(笑)。
2005.12.27 Tue 01:53 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/42-815683a9
