≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.08.05 Sat
060805-01
 
有名人の誕生日
A famous person's birthday.



ありゃ。もうじき誕生日じゃん。なーんか、ついこないだ迎えた気が・・・。

そんなコトもあって、なんとなく上記のHPで調べてみました。
自分と同じ8月19日、立浪やココ・シャネルは知ってたけど、
クリントン前大統領も一緒だったとは・・・。微妙だ。
 
19って数字は自分でラッキーナンバーだと思ってて、
風呂屋の下駄箱(表現古)なんかだと、いちいち19が空いてないか探したりします。
「空いてないか、しょうがない、イチローの51で我慢しとこう。」とかやってます(笑)。
ココのタイトルにも入ってますね。

今年の誕生日ですか?
ええ、平穏無事(?)に、何もなく過ぎて行きそうですね・・・。

ココを見たボランティア精神に溢れた皆さん!
今ならまだ間に合います!
恵まれない誕生日なヤツに愛の手を差し伸べましょう!

プレゼント買ってる時間が無い?
大丈夫、有価証券と言う手があるじゃないですか(笑)。
 
とんち
あれっ!お誕生日19日でしたっけ???
おめでとうございます~!でも…今のsanjiサンが
喜びそうなブツがおもいつかない…。ゞ(+ヘ+)``

Tシャツもっと作っておくべきだったなぁ。
2006.08.07 Mon 16:11 URL [ Edit ]
sanji
 
いやいや、その気持ちだけを大阪からトばしてくれるだけで
充分嬉しいですよん。

今、なんだかんだで、送ってもお返し出来るようなモンが
手元に無いのです(^^ゞ。

去年の万博の残骸モンなら、その辺にゴロゴロしてるが・・・、
(つまりまだ片付いてないw)
そんなんアゲてもねぇ(笑)。
2006.08.08 Tue 04:20 URL [ Edit ]
のどか姫
あたしの誕生日で調べたら『キャメロン・ディアス』とか『井上陽水』でしたっe-420
2006.08.08 Tue 09:10 URL [ Edit ]
sanji
 
井上陽水いいね~。
ココ・シャネルの次くらいにいいかな(笑)。

「だからなんだ?」と言われてしまえばそれまでなんだけど、
自分は結構こーゆーネタ好きですね。

誕生日一緒だったり、近かったりすると、
その人を見たときに、ちょっとだけ親近感が沸くからね。
と言っても、

落合 福嗣  1987年8月20日
↑この人には親近感は沸かん(笑)。
2006.08.11 Fri 06:45 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/392-4890c0b2
