≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.07.31 Mon
060731-01
 
フタコマで

000000000-1.jpg


今日のお昼はー  サンドイッチー

000000000-2.jpg

のどか姫
ん~ひどいe-399e-330
2006.08.01 Tue 12:22 URL [ Edit ]
sanji
to のどか姫

えっと・・・・、もう無い(笑)。


ここまで行かないにしても、こういったサンドイッチトリックは
見かけるよねぇ。
自分の経験だと、サーモンフライサンドに多い。

対策としては
・中を見ない
・一口で喰う
・歯ごたえが無くても、気のせいだと思いこむ
等々が挙げられるけど、どれもイマイチ気が晴れない。

あそこは身が詰まってるサンドイッチ屋だ。ってあったら、
チェックしとかんとね。
2006.08.02 Wed 00:26 URL [ Edit ]
のどか姫
サーモンフライサンドってどこで食べれんの?パンに鮭を揚げたヤツがはさんであんの?
2006.08.03 Thu 23:37 URL [ Edit ]
sanji
to のどか姫

我が家から5分ほど北に行ったシキシマパン屋にある。

ショックで出産してしまうくらい美味い。

9月にお腹へっこんだら食べに来んしゃい。
2006.08.04 Fri 06:51 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/387-34d2c81d
