≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2005.12.24 Sat
051224-02
キューブ01


GROW クリスマスバージョン

GROW というミニゲームシリーズがあって、
つい最近までは、こっちのGROW CUBEにハマっていました。
遊び方は簡単。両枠にあるアイコンをどんどん押していくだけ。
配置していく順番によって、真ん中のストーリー、結果が変わってきます。
ただただ何も考えずにやって行っても楽しいですが、
全部のアイコンをオールMAX状態にしようと思うと、ちょっとした推理が必要で
結構燃えます。
絵柄と音楽のセンスがいいですね。
自分は、2つともオールMAX達成しましたよ。 ふふふふふ。


独りの人にも、
恋人と一緒な人にも、
家族で過ごしている人にも、
外国にいる人にも、
仕事中の人にも、
今年出会った全ての人たちへ、

I wish you have a very merry Christmas!
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/38-6ad95351
