≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.07.20 Thu
060720-01
 
トイレシリーズ

恐れ多くて

img6537djid.jpg

りん
出るものも出なくなりそう…ネ!

前述の『右曲がりのダンディー』
懐かしいですね。『ホワッマイケル』とかもありましたっけね…。サンジさんの時代でもない気がしますが…。
右と左……。どっちが普通でしたっけ?サンジさんはどっち?
って、答えられる訳ないか~!(*^▽^*)y-~~
2006.07.20 Thu 20:23 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

前レスに同じく、どうもチュミマッチェン(具志堅風)。

これ、手作りでしょうね多分。
ちょっとうつむき加減な顔がまた、最中に見つめられてるみたいに見える・・・。

用を足す前に、お祈りするんでしょうかね。
ギリギリな人はしないかも。
2006.08.02 Wed 00:16 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/376-b5c231ee
