≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.07.01 Sat
060701-01
 
そりゃね、嬉しいことは嬉しいですよ。

でもハッキリ言って今の時期での首位つったって、この先3つ4つくらいは必ず
山も谷もあるんだから。それがペナントレースってモンなんだから。


あくまで今の順位表は「めやす」なんですよ「めやす」。
ウチが現時点で、ほかより「チョッピリ有利」ってだけ。
むしろ、この先を逞しく生き残っていくチームが真の強者なのですよ。


だからハッキリ言います。
2位とのゲーム差どうこうより、トラに勝って欲しかったですよ(笑)。

試合決まる前までは「ウチにまで黒ヒゲゲームが回ってきたらどうしよう?」とか
考えてましたけど、いざ記録が途切れるとなぁ・・・。



こんな写真まで用意してたのに・・・(笑)。
1151547569195.jpg

りん
あぁ、なんて素敵なお写真なんでしょ(*u_u)
2006.07.02 Sun 13:46 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

いっくら何でも、この展開は予想できませんでした(笑)。

前の記事にも書きましたが、最近少し可哀想な気が・・・。
この先もドラが好調なら、自然とドラをネタにした記事も
このブログに増えていくでしょう。そうなる事を、願ってます!
2006.07.08 Sat 00:17 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/360-5ec87157
