≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2005.12.24 Sat
051224-01
いろいろ考えた結果、
いまだかつてない貧弱なクリスマス
を過ごしてみる事にした。

いや、最初は流石に、「映画キチガイらしく、映画館に行こうかな」とか、
「豪気に一人旅行とシャレこもうかな」なんて思ってたんだけど、
よく考えたら、この状況、来年もあるとは限らないわけだし。
だったら、せっかくのlonely-onlyクリスマスなんだから、有効活用しなきゃ。
貧弱から贅沢の両方を楽しんだ方が、人生の幅も、きっと広がるだろう。

「何故スキ好んでそんなコト、せにゃならんのだ?」
という気がチョッピリしなくもないが、いやいや、いろいろ考えた結果だ。
40秒くらい。

まぁとにかく楽しんじゃった方が勝ちだろう。
いろいろゴタク並べてるが、要は今までやったこと無い事をやってみたいのだ。

なので、地味に、地味に。
映画館? とんでもない、そんなの365日いつでもやってる。
レジャー? 旅行? ノンノンノン、わざわざ行く必要、無し。

贅沢は敵だ。今日は、地味に、貧弱に。


まずBGMから。
普段パソコンに向かう時は9割方、iTuneで音楽かけてるんだけど、
今日はせっかくなので、クリスマスソングにしよう。

なんにしよう。B'z?ワム?・・・うーん、ちと違うなぁ。
久しぶりにレノン?TMR?・・・今日は、西川くんでも無いなぁ。



選んだのがこれ。
せんめり01

戦場のメリークリスマス
改めてジャケット見ると、教授スんゴい顔してるなぁ(^^ゞ。



ご飯食べなきゃ。

普段は外食ばっかだから、今日こそは家で食べよう。
何食べよう? やっぱクリスマスって、チキンになるのかな。
ケンタ大好きだけど、買いに行ったら混み混みだろうな。
それに、一人でモモ肉ガブリ!ってのも、派手なディナーだよなぁ。
でもせっかくのクリスマスだからチキンをハズしちゃイカンよなぁ・・・。






選んだのがこれ。
チキン01

しまった玉子落としちゃったよ、贅沢だなぁ。
 
friend
何を言ってるんだね・・・。これはご馳走だよ!スペインに行った時に最後の晩に食べたチキンラーメンの味・・・。絶品!忘れらない!
2005.12.27 Tue 01:50 URL [ Edit ]
sanji
確かに、あの味は他では出せないんだよね~。
下手に具材入れるより、玉子オンリーの方が
何故か美味い。

鍋で煮るより、ドンブリに入れて待つ方が
ワクワク感があって好きだなぁ(^^。

しかし、何故チープ食の話は、こんなに楽しいのだろう(笑)。
2005.12.27 Tue 02:01 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/36-e27181af
