≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.06.22 Thu
060622-01
2006041143_1087757080.jpg

なんでやねん
むー
確かに「なんでやねん」としか言えない~~~。
素直にあんを入れてあげればイイのに。
2006.06.23 Fri 09:17 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

アンパンマンシリーズはアンマしらないのですが
(しゃれではない)、チョコのキャラはいないんですか?

ナゴヤ弁の小倉トーストマンとか出たらいいのに(笑)。
 
2006.06.26 Mon 22:54 URL [ Edit ]
むー
少なくともチョコレートパンマンはいなかったですよねぇ。
チョコレートちゃんとかがいたような。固形のほう。
コルネちゃんもいたっけ?

↑すべて未確認情報です。

余談ですが、夜道が怖い時にアンパンマンが傍にいてくれたら怖くない・・・と真剣に思ってた事があります。
イイ大人な年齢でした。。
や、夜道で貞子が一緒にいたら怖いっしょ~。
2006.06.29 Thu 09:03 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

コルネちゃんって、何か聞いた事ありますね。

アンパンマンも、もうかなりの長寿番組なので
知らないキャラがたくさんいる気がします。

夜道のアンパンマンって、すごい不似合いですけど
面白いですね(笑)。非常食としても安心ですし。
2006.07.01 Sat 08:51 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/349-67d56e4d
