≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.06.15 Thu
060615-01
 
業務連絡、業務連絡。

三重テレビが映る人たち。
突っ込みメールを送らないように(笑)。

見てない人は何のコトか判らないでしょう・・・。
今日は暗号文みたいな記事でスイマセヌ。
で、さらにスイマセヌ質問不可です。どうか流してくださいませ。
 
りん
三重テレビ、写るのに‥‥
ドラ中継の時ぐらいしか見ないから‥‥

何か面白い事があったようで、見逃したみたいで‥‥とても残念(;△;)!!

見逃した~!見逃した~!見逃した~!
何~?何~?何~?

けして、質問ではありません。つぶやきです。( ̄^ ̄)y-~~
2006.06.17 Sat 10:00 URL [ Edit ]
のどか姫
っていうか、普通に三重テレビ見るけど
何かあった???
質問不可って何かくやすぃ~わ(>_<)
2006.06.17 Sat 23:14 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

みんな結構三重テレビ写るんですね。

微妙にテレビ愛知と番組違うんですよね。
自分はテレビ自体を滅多に見ないんですが、
たまに見るときは、何故か三重テレビに心惹かれるモノが
あったりします(笑)。

ボク好みの局なんでしょうか。
 
2006.06.20 Tue 23:16 URL [ Edit ]
sanji
to のどか姫

コメントの内容と全く関係ないが、
そろそろ「姫」っちゅーのもドウカと思うが(笑)。

「のどかママ」ってのも悪くないんちゃう?
 
2006.06.20 Tue 23:18 URL [ Edit ]
のどか姫
生まれてくる子がメスなら『姫』を譲るつもりだったけど、どうやらオスなのでまだまだ『姫』でいくよ(^_^;)ウヒ(^w^♪
2006.06.21 Wed 10:49 URL [ Edit ]
sanji
to のどか姫

いくんかい(笑)。

まぁ、40過ぎて「少年隊」と名乗ってる人もいれば、
及川みたく自ら「王子」と言ってる人もいるしね。まぁいっか(笑)。

行き過ぎて「コリン星から来たのコリンコリン」とか
言い出さんように。さすがに縁切ります(笑)。
2006.06.23 Fri 07:39 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/342-d0a6254a
