≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.06.09 Fri
060609-01

首位首位首位首位首位首位首位首位首位
首位首位首位首位首位首位首位首位首位
首位首位首位首位首位首位首位首位首位
首位首位首位首位首位首位首位首位首位

ドメありがとうございました
松坂ありがとうございました
ボビーもありがとうございました
 
この好調の原因、ケンシンのデータをちょこっと分析。

・06年今日現在までの川上の成績
防御率1.37 92回    自責点14 被本塁打4 被安打55 被安打率.170
・ちなみに去年ブレイクした藤川球児の去年の成績 
防御率1.36 92 1/3回  自責点14 被本塁打5 被安打57 被安打率.175

ほぼ一緒です(笑)。
しかもこれ、中継ぎ、抑えならともかく、先発の成績・・・。
去年の球児の分は、もう活躍しちゃったという・・・すごい。


さらに言えば、交流戦だけ見れば、

川上
5試合3勝1敗 44イニング 自責7 与四死球7 防御率1.43
佐藤充
5試合4勝0敗 40と2/3イニング 自責4 与四死球6 防御率 0.88

充の方がすごいという(笑)。


さらにさらに言えば、

川上憲伸の今年の打率 .19047
谷繁元信の今年の打率 .19178

ほぼ一緒だという(笑)。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/336-ff1e224e
