≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.06.07 Wed
060607-01
 
日本アイスクリーム協会
アイスクリームの基礎知識


アイスって賞味期限ないのか!?
ナマモノなのに。

今日、●●年ぶりに31アイス食べました。
ムチャ美味かったです。
でも独りでは行けません。
誰か連れてって下さい。
 
りん
いつだって連れてっちゃるばい!(笑)

いやいやさておき、31アイスおいちーですよね!ちなみにクッキー&クリームがお気に入りっす。
若い頃はキャラメルリボンだったけど、今はもう無理ですね…。サンジさんはどのアタリのがお好き?
2006.06.13 Tue 00:10 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

ちょっとタテ込んでおりまして、レスを書くのが遅れております・・・。

2~3日中には、このレスに追記のカタチで、ちゃんと書かせて頂きますね。

一応、暫定レス・・・。
2006.06.15 Thu 00:26 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん2

無茶苦茶オソレスになってしまいました。モシワケナイです(^^ゞ。

こないだ、上のコメントにいらっしゃる
のどかさん(姫?笑)と、その旦那と、一緒に食べた
んですが、というか自分だけでは食べきれないので、
2人の買ったヤツをツマミ喰いしたんですが(笑)、
そんときはライムみたいな味のが美味しかったです。
あと、ドンパッチみたいなのが入ったヤツ、
なんか食べると舌の上でハジけるんですよ、それも
冷たすぎるとハジけないので、時間差攻撃で攻めてくる(笑)。

これからアイスが美味い季節に入ってきますね。

ナゴドに31入れてくんないかな。
2006.06.20 Tue 23:13 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/332-c04299ac
