≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2005.04.25 Mon
050425-01
嗚呼楽天

4月下旬というのに、既に「必敗パターン」を確立しつつある楽天。
サワヤカ田尾監督の笑顔も曇りがち。
中日OBが多いし、新規参入と言うので少し応援してたのに、
いきなりのツマヅきは、とても残念。

そんな自分のパソコンに先日、楽天さんから素敵なメールが。
思い出した。前に楽天で買った事あったんだ。


楽天01



「0-26を忘れるな!今度は倍にしてお返しだ!」
このコピーがいいですね。
そうですよ、その精神です!
倍返し、つ~ことは、52-0で勝つつもりなんでしょうか。
いや、そういう野暮なツッコミはヤメましょう。 本気で応援してるんです自分。


野球しらない人のために参考データ出しますね。

3/26 ○楽天  3-1  ロッテ     ←開幕戦 岩隈
3/27 ●楽天  0-26  ロッテ

と、楽天は開幕2連戦の対ロッテで、屈辱的な負けを喫してしまったんですねぇ。
コノウラミハラサデオクベキカ! ってとこです。

で、読んでいくと、なんとロッテに勝ったらポイント二倍!
いやいや、奮発しましたね楽天さん!
こりゃ応援のしがいもある!

勝ったら普段アマゾンを利用してる自分も
今回ばかりは楽天でショッピングしよう!・・・・・
と決めて、毎日試合結果、覗いてました・・・。

4/22 ●楽天  1-5  ロッテ
4/23 ●楽天  4-12  ロッテ     ← 岩隈
4/24 ●楽天  0-6  ロッテ


あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう。

この後、楽天HPは、
「無かった事」の様に、この宣伝を引き下げてました・・・・・。


イカン!
このままでは、イカーーン!
こんな時こそ、応援してやらねば!
幸い、今日は我がドラゴンズも試合無いし、
ウチは首位だし、
この余裕を今日は楽天の応援に費やすのだ!
と、楽天HPをクリックすると・・・・、


┏━━━━━━━━━━━━━━━
注 目!
【試合速報】 一場が2度目の先発 プロ初勝利で連敗ストップを狙う
速報中!>>>
┗━━━━━━━━━━━━━━━

をを! さっそく頑張ってるでわ無いか! どれどれ・・・・・・。 クリック!
なになに、

9回 
2アウト 
ランナー無し、

ですか・・・。 
詳細をっ、と・・・・・・。



チーム名   1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
オリックス  0 0 2 0 0 3 0 2 0  7
楽天     0 0 0 0 1 0 0 0    1



あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう。


・・・・・がんばれ、楽天・・・・・。
自分は陰ながら、ひっそりと応援してますから。



**********
後日追記:

4/13 ○楽天 11-9 ソフトバンク
4/14 矢口真里がモーニング娘。を脱退
4/15 ●楽天  3-6  日本ハム
4/16 ●楽天  3-5  日本ハム
4/17 ●楽天  2-7  日本ハム
4/18 ●楽天  3-5  西武
4/19 ●楽天  1-4  西武
4/20 休み
4/21 休み
4/22 ●楽天  1-5  ロッテ
4/23 ●楽天  4-12  ロッテ
4/24 ●楽天  0-6  ロッテ
4/25 ●楽天  1-7  オリックス
4/26 ●楽天  5-6  オリックス
4/27 ●楽天  4-8  オリックス


モー娘。・・・楽天の応援歌歌ってたしねぇ。
選手も矢口脱退にショックだったんだ。

管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/33-86bbc34f
