≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.05.31 Wed
060531-01
 
泣3位

きっと明日も、と思って買っておいたビールが冷蔵庫で冷えてます(笑)。

しかし、予想通りではナイデスカ。大混戦。
やはり勝負事はこうでなくっちゃ。

負け惜しみじゃないですよ(笑)。
 
りん
泣いたり笑ったり…忙しくなりそうですね。
50年振りの快挙以来、笑える日が少し遠のいていたので、泣いたり笑ったり忙しいのがいいですよね。

また今日ニッコリ笑える日になりました( ̄▽ ̄)v
サンジさん美味~いビール飲んで下さいね。
2006.06.02 Fri 00:23 URL [ Edit ]
sanji
去年あたりから、随分と胃が鍛えられたドラファンとしては(笑)、
この混戦は大歓迎なんです。ええ、本当負け惜しみじゃなく(^^ゞ。

今はハッキリいってウッズと孝介以外は
思いっきり打線が調子悪いと思っているので、
このモツレ状態のまま、なんとかオールスター前に、
打線の復活状態に持って行けないかな、と。

ジョジョに上り調子ならいいんですが・・・。

未だ、ヒカリは見えませんね(^^ゞ。
 
2006.06.02 Fri 23:23 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/324-3af00ffd
