≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.05.25 Thu
060525-01
 

先日、半分仕事の様なヤボ用で、知多半島へ行って来ました。



で、運良く時間が余ったので、前々から見ておきたかったモノを、やっと拝んで来ました。


これ、ずっと見たかったんですよ・・・。
ええ、今さらなんですけどね。
仕事にしてた以上、ホントなら去年のウチに見ておかないとイカンかったのですが、
結局行けなくて、ずっと心に引っかかってたんです。
ようやく、念願が適ってウレシです。


で、ちゃんと回ってるかが心配だったんですが、風の良い日ということもあって・・・、




DSCF3009.jpg



アホなくらい回っておりました(笑)。



DSCF3011.jpg


しかもアホほどデカい(笑)。


下の米粒みたいなのが人ですよ、人。

ちょっとね、壮観ですよコレ。こんなムッチャデカいのがグリングリンと、
そらもうトんでくんじゃないか!?ってくらいの勢いで回ってる。
見てて笑えるくらいの回転です。そら電気も溜まるわ(笑)。




むー
ホントにデカっ!
“ふーりょくはつでん”ですね。“くりーんえねるぎー”ですね。
グリングリンですか?ゆっくり回るっぽく見えますが、イメージ違いますねぇ。

2006.05.26 Fri 11:04 URL [ Edit ]
りん
知多半島……?って、考えながらブログ読んでて、まず私の脳裏に浮かんだのは『蛸』……。一時は携帯の待ち受けにも使わせて頂いたあの『蛸』…かと…。

違ってましたね、あれは日間賀島でした。
ぐりんぐりんしてましたか!アホなくらい!?
でも本当にデカイんですね~!画像からも伝わってきましたよ~。
ところで風車は回してこんかったんですか(笑)
2006.05.27 Sat 02:24 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

自分も、行くまではユックリ優雅に回ってるとばかり想像してました。

そらもう全開バリバリで回ってましたよ。

風のチカラって偉大なんですね。改めて思い知りました。

あの回りっぷりを見てると、
白影になって空を飛んでみたくなりますよ(笑)。
2006.05.31 Wed 01:02 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

風車は回しません。つか、持ち歩いてません(笑)。

それじゃ、チャンと大五郎じゃないですか(笑)。

セントレアに遊びに行った帰りに寄るスポットとしても良い場所ですね。

機会あれば、是非一度^^。
 
2006.05.31 Wed 01:05 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/317-11727add
