≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.05.20 Sat
060520-01
 
映画備忘録

オテサーネク-レンタルDVD-№27
n_640uld91ps.jpg

ヤン・シュヴァンクマイエルというチェコの映画監督がいて
思いっきり好き嫌い別れる作風ですが、自分も見る度に
「なんじゃこのセンスは!?」と悪態つきつつ、また観てます(笑)。

オテサーネクは、シュヴァンクマイエル度が全開で無い分、
初めての人にも受け入れられやすい作品ですね。

これ観て、気に入らなかったら、彼の他の作品は見ない方がいいです(笑)。

それから、「只のB級ホラーじゃん!」って思ったあなた、あなたは正解です(笑)。


管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/307-7e669a97
