≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.04.25 Tue
060425-01
 
yahooメッセンジャー なるものを改めて入れてみた。

とりあえず、ID知ってる人を片っ端から登録してみる。
リスト空っぽだとサミシイですから(^^ゞ。
・・・って、この行為、よく考えたらエライ迷惑なんじゃないか(笑)。
 
快くリスト許可して下さったみなさん、ありがとうございました。
自分、パソコンを24時間つけっぱなしにしてる人なので、
いつみてもオンラインになってると思いますが、
決して始終パソコン前にいるワケじゃないで御了承下さい(笑)。
 
むー
私は「いつみてもオフライン」ですが、実はいたりします。
役に立ちゃしないわ~。おほほほほ。
2006.04.26 Wed 12:14 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

そうでしたか。>いつみてもオフライン

まだまだ使い慣れてませんが、気が向いたらいつでも
話しかけてくださいね。

自分は24時間つけっぱなしのオンラインにしておく予定なので、
伝言代わりにも使えそうです。

いつかお話出来るとイイですね(^^。
 
2006.04.28 Fri 06:29 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/288-42495a64
