≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.04.09 Sun
060409-03
 
オレは滅茶苦茶恥ずかしかったぞ、マルボロ~・・・。


スペシャル・エディションとか言うて、突然に箱のガラ変えんなよぉ。
いや変えるのはいいけどさ、今までは赤いパッケージだったじゃんか~。

コンビニの兄ちゃんに、「それ違います」と自信たっぷりに叫んじゃったじゃんかよぉ。

だって・・・、「峰」だと思ったんだよぉ。



んでもって、上ぶた横開きってナンダよぉ。ムチャ空けづらいやんか・・・。
りん
見ました見ました!
昨日友人のいるコンビニで、新作かと思って「何?それ?」

「あぁ~コレ?パッケージ替わったダケだよ~!」だったんですね?あんだけイメージ違えば「それ違います」と、のたまわってもしょうがないですね(笑)だって少し色白の『峰』だもん(爆)
横開きってスライド式なのかな?Sample煙草でチョコみたいな箱、一度経験したけどちとお洒落な感じがしました☆でもsanjiさんは使いにくいですか?

ところでsanjiさん又々煙草税が上がって煙草の値段が上がりますが、いくら位までなら吸い続けます?
アレ?色白の『峰』は外国煙草ですね、値上がりはないのかな?いいなぁ(^▽^)y-~~(吸いだめ吸いだめ)
そいや先日の多重コメントの削除有難う御座いましたm(*^_^*)m
2006.04.11 Tue 23:41 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

横開きは、大型のジッポーみたいで未だに慣れません・・・。
きっと慣れた頃に限定期間が終わっているのでしょう(笑)。

ヘビースモーカーなので、どれだけ高くなっても買い続けると思います・・・。

今日、自動販売機で買ったんですが、そのお陰で久しぶりに
ノーマルバージョンが手元にあります。
なんとなくホッとしてます(笑)。
2006.04.14 Fri 22:31 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/282-92dbcd59
