≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.04.14 Fri
060414-01
 
映画備忘録

死霊のはらわた3 キャプテン・スーパーマーケット
<ディレクターズ・カット版>-レンタルDVD-№019
死霊のはらわた3

この映画、ラストは2種類あります。
製作会社が、ラストをハッピーエンドにしないと客受けが良くない、と
クレーム付けて、撮り直したのです。
今回はDVD観賞のため、そのラスト2種類がまとめて入っていた。これはお得。

2が最高傑作と先日書きましたが、この3もメッチャンコ良いですよ。
3部作通して一番好きなのが、この3作目で主役が呪文忘れるシーンです。
歴史に残る名演技(笑)。

1は血みどろダダ流れのスプラッタでしたが、2あたりから
一般ピーに配慮したのか、残酷シーンが結構マイルドになってます。
スプラッタ苦手な人は、この3だけ見るのもいいかもしれません。

とはいえ、やはり1から見るのが一番楽しめるんですけどね(^^ゞ。
 
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/280-e6ad31b8
