≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.04.13 Thu
060413-01
 
映画備忘録

ロング・キス・グッドナイト-レンタルDVD-№018
ロング・キス・グッドナイト

レニー・ハーリン監督の、面白い時の作品(笑)。

1996年公開当時は「ハリウッド史上最高額で競られたという脚本」との
触れ込みでした。確かに面白いけど、最高額と言われると???です。

それでも、ダイハード系が好きな人なら見て損はないですよ。
結構隠れた名作です。
 
りん
ダイハード大好きなので見てみます。(特に1と3)
2006.04.14 Fri 18:05 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

3も好きですか(笑)。

ファンの間でも「無かったコト」にされている3も挙げるとは、さすがりんさん(笑)。
でも自分も、結構好きなんですよ3。もう一度見直してみようかな。

なにげに始めた映画備忘録も、一ヶ月たって№19までいきました。
全部DVDってのが、ちょっとなぁ・・・・。

映画館行きたいなぁ・・・。

2006.04.14 Fri 22:32 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/278-271d0415
