≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.04.17 Mon
060417-01
 
ケーキ04

ウエディングケーキのてっぺんシリーズ第四弾

でもこうなる。
むー
右手のひっかき跡が最高!
第二弾の沈んでる足も好きです。

ところで5月3日から7日まで、スガキヤで例の「フォークスプーン」がプレゼントされるそうですよ。
あれ?「スプーンフォーク」でしたっけ?
セットメニューについてくるらしいです。
2006.04.17 Mon 07:56 URL [ Edit ]
りん
sanjiさん、聞きましたか~?すがきやでフォークスプーンプレゼントですってよ!
素敵~!(u_u*)ウフッ
むーさん素敵な情報ありがとうございます。
我が家は間違い無く行くでしょうね。フォークスプーン狙い!でもないけど、久しく食べていないので、俄然食べたくなりました!

できれば今すぐ、今日の晩御飯でも良いほど。頭の中がすがきやのラーメンとくりぜんで一杯!! あ、やっぱラーメンとソフト!!
あ、やっぱり…

sanjiさんはソフト派でしたっけ?くりぜん派でしたっけ?他のデザートはあまり知らないんですが…。

以前あった『黒胡麻杏仁』すがきやの中であれは秀逸だったように思います。ソレだけを食べに行きたいと思わせる程(自身の中では)。

つくづく私って『寿がきや』が好きなんだわ…。ブログの内容とは関係ないのに、すぐ食い付いてしまうφ(=_= )?゛

sanjiさんご免なさ~い(▼▼)
2006.04.17 Mon 19:15 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

レス遅くなりまして。。。(^^ゞ

スガキヤを常食にしてた人も多いみたいですが、
自分の高校時代の常食はもっぱら「どんどん庵」でした。
高校の、すぐ裏側に隣接してたんですよ。
(これ書くとドコの高校だか判るかw)

この話するとまたまた長くなるのでハショりますが(笑)、
この歳になると、スガキヤもどんどん庵も足が離れて
しまいますね・・・。
美味しいのは相変わらずなので、せっかくだから
スプーン貰いに行こうかな。
情報、ありがとうございました。
 
2006.04.20 Thu 08:33 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

同じく、遅くなりまして(^^ゞ。

デザートですかぁ。
学生時代からあまりデザートは頼まない派だったんですが、
食べる時は「ソフト」一点張りでしたね。

あの味、ラーメンと同じで、ヨソではなかなか無いんですよね。
最近になって、ラーメンのスープの後の
アイス系がデラ美味いと気付いたので、
頼んじゃうコトもしばしばです。

酒→ラーメン→アイス のコースもいいですね(笑)。
 
2006.04.20 Thu 08:37 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/275-9f0c8186
