≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.04.28 Fri
060428-01
 
国債01

ホントにあったのか合成なのかは判りませんが
「いいセンス」なのは間違いないですね。覚えますからね。

幸四郎さんは自分と同じ誕生日。ちょっと自慢(笑)。
りん
有名人と同じお誕生日と言えば、わたくしも…。

あの、球界のお騒がせ男(いい意味でも悪い意味でも)の新庄と同じお誕生日なんすよ。
嫌いじゃないから、やっぱりチト嬉しい!ドラの選手だったらきっともっと嬉しいけど、ね!

ドラと言えば、もうすぐ交流戦。今年は頑張って欲しいです。
ところで、今日の巨人戦……こんな日もあるんです。こんな日も…。て、思うしかないよな~。
2006.05.01 Mon 00:31 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

得てして、ワンサイドゲームってのはあんなモンですよ(^^ゞ。

長いペナント、気にしない気にしない。

それよりも、セ・パ合わせて得点能力がワースト1にも関わらず、
しかも惜しい取りこぼし試合が結構あるにも関わらず、
この好成績の現状を讃えるべきです(^^。

ちなみに自分は誕生日、立浪・ウッズと一緒ですよ。
 
2006.05.03 Wed 06:34 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/258-6fd4d683
