≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.04.08 Sat
060408-02
 
映画備忘録

交渉人-レンタルDVD-013
交渉人

隠れた名作です。
アクションのジャンルなんで好き嫌いはあるでしょうが
レンタルの350円くらいなら絶対損しない内容です。

ケビン・スペイシーがここでもいい演技してます。
まだ「ユージュアル・サスペクツ」出てすぐくらいで
あんま有名じゃない頃でしょうね。今ならこのキャスティングは
不可能でしょう。

この映画、タイタニック撮ったすぐ後の製作で
超大作つくったばかりだからなるべく低予算で作ろうとしたら
どんどん金がかさんでしまったそうです(笑)。
でも金かけただけのことはありますよ。
 
りん
ぇえ~?これって有名な映画ではなかったのですか?前にも言った気がしますが、有名なのか無名なのかワカランチンですσ(^^*)

って、実はまだ見てないんですが…。
とってもソソラレていた映画でした。何故だか見る機会を逸していたのですが、、あの時の思いが沸き上がって来てすんごーく見たくなってきました。なんとか時間作って……です!
2006.04.10 Mon 00:25 URL [ Edit ]
sanji
まぁいわゆるひとつのハリウッド映画ですから、
ドカーンバカーンの爆発なども用意はしてあるんですが、
それよりも見るべきは2人の頭脳戦ですね。

ぶっちゃけ、ドカバカーン見たいときは
レニー・ハーリン監督のを見ますし(笑)。


最近、話題によくでるなぁレニー・ハーリン。
2006.04.11 Tue 00:49 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/236-94b5ecb8
