≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.04.04 Tue
060404-02
 
映画備忘録

笑の大学-レンタルDVD-№009
笑の大学01

役所広司を持ってしてもどうにもならんくらいツマらなかった・・・。
これオモシロいって言う人、
http://www.e-oshibai.com/items/063.html

なんとかしてコッチを見て下さい。



100倍面白いです。
 
e-アフィリ
こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
2006.04.04 Tue 22:47 URL [ Edit ]
sanji
削除しませんよ。こんな素敵なコメント(笑)。

インターネットは初心者なのでよくわかりませんが
えっと、1000円くれるんですか?
e-アフィリさんの言葉をお借りすると
とても興味深い内容なので、是非「このコメント欄」で
詳しい内容をお聞かせ下さい。
その際は自分の記事のどの辺が興味深い内容
だったのかを沿えて頂ければ、
今後の励みになって嬉しい限りです。

またきてね。
 
2006.04.05 Wed 01:16 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/235-ee386468
