≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.03.26 Sun
060326-01
 
「愛知県民の集い」なるものに行ってきました。

招待が来てたんで行けたら行こ、くらいの軽い気持ちだったのですが、
なんか久しぶりに制服着てお手伝いしてた人からの情報だと、
徹夜して並んでた人もいたらしいです。寒かっただろうに・・・。

その後(たった今)、いろいろとネット巡回して、事の大きさを知った次第。

すいません・・・4時に来て堂々とアリーナで・・・。
よぉワカランけど、とりあえず謝りたい気分。

楽しみにしてた人が一番参加する資格があるのだから、
自分の席、譲ってあげれば良かったなぁ。

つか、あの座席配置は無いだろう。県民ナメ過ぎだよ。

この点に関しては、とある方と今までメールのやりとりしてたのですが、
全く同じコトを言うとられました。

つかつか、お互いちゃんと寝ましょうよ、○○さん(笑)。
 
むー
場内、暗くなってから案内されてた4人組じゃないでしょうね。

私は各国大使と市町村長が憎かったです。
そういうカラクリか!
2006.03.26 Sun 09:27 URL [ Edit ]
コースケ
キャンセル待ち徹夜してた人です(;^^)ゞ
一枚しか出さないとかいう潔いことしてたからか落選しましたので(苦笑)
来てらっしゃったんですね。どこかですれ違っていたかも知れませんね。

むーさん同様、各国大使と市町村長が憎かったです(笑)いや、素直に羨ましかったです(笑)
本当、あの配置は…………
2006.03.26 Sun 18:41 URL [ Edit ]
りん
ある意味皆さんが『同窓会』な気分ではなかったのかしら…。行きたかったけど行けなかったのでとても羨ましいです。

私の知り合いは並んだには並んだんだろうけど結構簡単にキャンセル待ちがとれたとか言ってましたが…(彼の言う簡単は3時間並び位かも。)
でもでもsanjiさんアリーナはやっぱGreat!sanjiさんてsanjiさんてやっぱり雲の上の人だったのね★☆?(*ノノ)
ところでsanjiさん、昨日の、とある『同窓会』にはお出になられなかったとか…M.Tさんが残念がっていらっしゃいましたよ~。それとM.Tさんてば、「年賀状メールの返事をまだしていない~!汗;;」ともおっしゃっておられました(笑)
許してやって下さいm(__)m
2006.03.26 Sun 19:40 URL [ Edit ]
sanji
 場内、暗くなってから入りましたが
4人組じゃなくエスコートする女性もなく
たった1人で案内も断って自力で座席に着きました。
なので恐らく違う人かと。

某○○さんは、
「県民こそ、いい席に着かせてあげるべきなのに、何と官僚的優越性だ!」
と、かなり怒っておりました。

そりゃ壇上からだったら一目瞭然ですもんねぇ。余計ハラ立ちますわなぁ・・・。
2006.03.27 Mon 00:50 URL [ Edit ]
sanji
徹夜並びの話は、竹繊維服の女性が某○ちゃんねるをたまたま見て
自分に教えてくれたんです。「せっかくクリーニング出して永久保存してた服、
わざわざ引っ張り出しですよぉ。」とグチっておりました(笑)。
昨日は結構風も吹いていたし、本当、並ぶのタイヘンだったのでは?
雪降らなかっただけ良かったですが(去年は降った)、芯まで冷えたことと思います。
今日はゆっくり養生してくださいね。

「○ちゃんねるの某スレッド、見てます?」という質問をちょこちょこ受けるのですが、
すいません・・・、野球板しか見ません(笑)。あとペナント始まると
野球実況板を利用するくらいです。映画板も演劇板も漫画板も博覧会板も
一回りしたコトはあるんですが、自分の性格からハマるのは目に見えてるので
自粛するようになってしまいました。

でも何故か「●」は持っている(笑)。
2006.03.27 Mon 00:52 URL [ Edit ]
sanji
そうなんです。とある同窓会は、丁度友人の結婚式二次会とカブってしまいまして、
残念ながらキャンセルしてしまったのです。
でも、とある同窓会の二次会は12時過ぎてから顔出してきました。
2時過ぎに帰宅して、そこから例のメールやりとりがあって(笑)、他の方にも
久しぶりメール書いてて、結局ほとんど寝ないまま朝・・・。
ま、楽しかったからいいや。

今日は泥の様に寝ます(笑)。
2006.03.27 Mon 00:53 URL [ Edit ]
frog
--とある二次会--
お疲れ様でした。笑
結婚式の二次会の後に、わざわざ参加していただきありがとうございました。正直きてくださるとは思いませんでしたよ。

二次会の、N氏と一緒に説教はされたのはびっくりしましたが、ちゃんと胸にしまって、女性として成長したいとおもいますよ。笑。

お疲れ様メールもわざわざありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。
2006.03.30 Thu 06:04 URL [ Edit ]
sanji
 
なりゆきで、四日市の連れの家からレスしとります(笑)。
今から帰って仕事です。しんどー。

二次会は楽しかったですよ。
frogさんは、自分にとって、
大事な大事なイジりキャラだと再認識しましたよ(笑)。
Nさんともあれから「また酒のみましょう。」とメール交わししあったりしてます。
なんせ兄弟ですからね(笑)。
こんなちゃらんぽらんな奴にも丁寧に接して下さって、
ホント心が広い方ばかり。

あそこの会社の人は(元の人も含めて)、
自分、好きな人ばっかりなんですよ。
皆さんお忙しい身なのでなかなかお会いする
機会は難しいんだけど、また大阪にもお邪魔
してみたいな、と思った夜でした。

それからグリーンマイル、思わず見直しちゃいました(笑)。
「飲むコーヒーと似てますがスペルは違います・・・。」
うーん、名セリフだ(笑)。

写真の件、某Pから届いたら、そちらにも回しますね。
2006.03.30 Thu 07:56 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/233-32025096
