≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.03.11 Sat
060311-01
森崎くん01

いいトコ突いてきますね。
3文字足しただけなんですよねコレ(笑)。

森崎くんが一皮剥けられないのは、彼の温和な性格によるところがデカいでしょう。
キャプ翼は、傲慢で頑固な性格なほど強かったりします。
ああ見えて岬くんだって結構ガンコ者です。
むー
朝から、ふき出しちゃいました。
森崎く~~~ん!
シュートを決めたのは三杉くんですね。
倒れてるのは髪の毛があるので高杉くんでしょうか。あ、DFとは限らないか・・・
「うっ!心臓がっ!」ってやる前でしたっけ?やった後でしたっけ?

キャプ翼、全巻持ってましたとも。まだ実家に置いてあるかも。。

『森崎くん01』って事は2とか3とかもあるんですか~?
森崎くんだからって・・・・・・だからって・・・・・・・・・
2006.03.11 Sat 08:03 URL [ Edit ]
sanji
週刊で、その都度読む派でした。>翼

アカレンジャーよりもアオレンジャー、レオンよりヤク中のゲイリー・オールドマン
が好きな自分にとって、やはりキャプ翼のお気に入りキャラは、
カミソリ早田くんだったり出っ歯の滝くんだったりします。

昔から、何故か天パーキャラって感情移入が出来なくて、
未だに苦手なんですけど、
登場人物が多い作品だと、作者は見分けつくように必ず1人入れるんですよね。

以上の理由で、来生くんがダメでした。
2006.03.12 Sun 23:30 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/212-eb21f1ed
