≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.03.10 Fri
060310-01
神01

(降下中)
うわ。なげーアゴ・・・カイジみてぇじゃん・・・。
(引っかかった)
ってオイ!ちょ、そーゆーことする?
カミのクセにそゆこと・・・いや、あ、クセになんていってゴメンなさい。ホントゴメンナサイホントゴメンナサイ反省してます。だから降ろし・・・え?ウチ?ウチは・・・婆ちゃん浄土真宗だったけど、オレ無所属。無所属って(笑)。あホントゴメンナサイ。なってもいいですよクリスチャン。ウチ姉ちゃん金城だったし。あ、でも金メッキね。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/211-fdbe29e1
