≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.03.02 Thu
060302-01
 
今日の晩飯

自然薯料理 茶茶

四日市まで行ってきたのですが、
わざわざ四日市まで行く価値のある美味さ。
もうデタラメに美味い。

良かった点:デタラメに美味い
悪かった点:クチがカユい(笑)

これで精が付いたかな。
 
friend
いやいや、確かにウマかったね!?こっちまで来た甲斐があってよかったよ!
次は焼肉屋かまぐろだね!?
2006.03.04 Sat 01:17 URL [ Edit ]
sanji
まぐろはヒカれるねぇ。焼いてよし煮てよしフライもウマー。
もちろん刺身もデリーシャス。

今度行くときが、たのしみでなりませぬ。
2006.03.06 Mon 22:46 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/206-4c6a62c0
