≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.02.26 Sun
060226-01
 
明日は久々のオフ。
ふふふ。
ふふふはは、ふゃははははははああ~。
狂ってしまうほど嬉しいッ。


明日の予定。

起きる
→朝イチでガスト行く。
→フリードリンク注文。
→持参した本を好きなだけムサボリ読む。
→その間、飲みたいドリンク好きなだけ。
→ハラが減ったらランチ
→昼になっても好きなだけ読む
→昼過ぎたら周りが五月蠅くなるだろうからiPod装着して読む
→3時になったらフライドポテト(山盛り)食べながら読む
→煙草(赤マル)が自販機にあるのは調査済み
→終了は夜10時ごろ(多分これくらいに目が疲れてギブ)

ただ、予定は未定です。
 
りん
オフは楽しめましたか?(^▽^)

煙草(赤マル)って、ラッキーストライク?結構強めですね?
と言うわたくし、『七つ星』なんで、今時にしては結構強め…ですね(^▽^)y-~~ ガハハ

美容院行ってらしたんですか?いや~んどんなんだかとっても見たいです。私は『風呂上がりの浪速のオカン』だとか『フランスの女の子』だとか…本当に賛否両論^^; どっちやねん! 本人は結構気に入ってるんですがね~。
2006.02.28 Tue 08:36 URL [ Edit ]
むー
予定通りにガストでお過ごしだったのかしら。

フリードリンクっていいですよね~。
私もフリードリンクの漫画喫茶に久々に行きたいわ。
マッサージチェア付きの個室がgood♪

郵便局殴りこみが回避されて、一安心でございます。
2006.02.28 Tue 08:41 URL [ Edit ]
sanji
 
赤マルは、マルボロの赤です。
ラッキーは「日の丸」と呼んでますね。
ま、どっちにしても強いタバコです(笑)。

モノゴコロついた時から赤マルですから(おいおい)マルボロ歴も長いです。
最初は、いいかげんな動機だったんですよ。

テレビ見たら、デビット・ボウイが吸ってた(笑)。
で、ちょっとしたら、根津甚八も吸ってるらしく、「これしかないな」と(^^ゞ。

かなりのヘビースモーカーなので、減らせないかな・・・と思うんですが、・・・無理ですね~。
 
2006.03.03 Fri 03:17 URL [ Edit ]
sanji
 
重ね重ね、プレゼント御礼申し上げます。
なにか御礼が出来ればいいんですが・・・。

ガストは予定通り行きましたよ。
辻仁成を読んでました。結構スキなんです。

映画だとツマラない映画はあってもキライな映画、ってのはあんまり無いけど、
本は、キライな作家とかいるんですよ。コレちょっと不思議項目です。
 
2006.03.03 Fri 03:22 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/205-fbbbeca2
