≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.02.23 Thu
060223-01
ベイダー01

あーあ、転職しよっかなぁ~。
ほら、もう最近は帝国軍もさ、80年代の景気はどこへやらじゃん?全く総務課も経費削減、経費削減ってバカのヒトツ覚えじゃないつーの。俺これ無いと仕事なんないんだからさぁ頼むよモウ。いきなしジェダイ来てからじゃ遅いんだよ?そーゆートコがウチの会社ダメなんだよなぁ。先を見る目が無いっつーの?部署と部署が上手くつながってないっつーの?大体さぁ、言っとくけどコイツの動力、俺のフォースだろ?エネルギー源まるっきり俺だよ。一番地球に優しい武器だっちゅーの。俺がメシ食って溜めたエネルギー会社のために使って、じゃあ会社が俺のメシ代経費で払ってくれるのか?ボーナスに釣られてこっちに引き抜かれたけど、やっぱあの時師匠の言うコト聞いときゃ良かったわ。あーあったく、昔に戻りてえなぁ。よし、今度ルーカスに会ったら昔に戻って話進めろや、って言おう。俺の子供時代からがいいや。
りん
ちょっとバタバタして読み飛ばしていました。ゆっくり読んだらもう最高~!爆笑~!ヾ(_ _ )ノ彡

タラレバの別バージョン…もしあったら、絶対見ます。
2006.02.26 Sun 16:31 URL [ Edit ]
sanji
 
SWシリーズで記憶に深いのは3の、ジェダイの復習ですね。エピソード6です。

別に話がとりたてて面白いワケでは無かったのですけど、過去の2作の満員ぶりに、
用意周到で初日アサイチに名宝スカラ座へ駆け込んだら(こんなんばっかw)がらんがらん状態でビックリ。

あとで映画雑誌で知ったのですが、南極物語にお客を奪われたらしい・・・。

そんなにオモしろいなら、と思って見に行った南極~でしたが、
渡瀬恒彦のウサンくさい演技に
南極よりサムくなって中日シネラマを出ました(笑)。

そんな南極物語も、アメリカリメイクが出来たそうで。3月公開です。
 
2006.02.27 Mon 00:28 URL [ Edit ]
りん
見たい映画があります。『ミュンヘン』。

聞くところによると、上映期間が短いとか…。もう見られましたか?
2006.02.28 Tue 08:20 URL [ Edit ]
sanji
映画館自体、最近行けてないです・・・。

しばらく行かないと禁断症状でるのです、ヤバいヤバい。

スピちゃんは熱狂的では無いですがスキな監督なので
ミュンヘンも見てみたいんですけど、「短い」ゆーても
この手のスピは平気で2時間越えますよねおそらく。
だとしたら、行くなら気合い入れなきゃ。

最近のスピルバーグは、多作だからなのか、デタラメに面白い作品が
見あたらなくなって少し残念です。「カラーパープル」とか、大好きなんですけどね。

でも一番のお気に入りはシンドラーでもE.T.でもなく、「インディジョーンズ魔宮の伝説」です(笑)。
2006.03.03 Fri 03:13 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/200-00584c30
