≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.02.16 Thu
060216-01
 
え~、この数日間で、
いろんな方から、いろんな手段で、贈り物を頂きました。

ここを見てない方も含めて、この場を借りて御礼申し上げます。

食べ物を贈って下さった方、自分、甘いものはあまり食べないのですが、
今回は時間かかっても、しっかりと戴く所存であります<(_ _)>。

「御礼を兼ねて」とか、「お返しに」といった文も目にしましたが、
なにやら気を遣わせてしまった様な気もして、嬉しいやらこそばゆいやらです。

決してモノもらったから言うワケじゃ無いですが(笑)、
戴いたモノと同様に、戴いた方とのお付き合いは特に、これからもっと大事にしていこう。
などと思った、この数日間でした(^^。

嬉しかったです。 嬉しさを、ありがとう、です。 ペコリ。
 
むー
すっごい失礼でしたね。
ごめんなさいです。。(T_T)
送信した瞬間に「時間を戻して!」って気分でした。
私のばか・・・・・・。

チョコレートは幾つ貰われたのかしら。
オトコ心として、チョコは嬉しいものなんですか~?
2006.02.16 Thu 20:10 URL [ Edit ]
sanji
ごめんなさい、お返事遅くなります。。。
こちらのコメントも、メールも。

後日、追記いたしまする。
とりあえず、拝見した報告で(^^ゞ。
 
2006.02.18 Sat 02:44 URL [ Edit ]
むー
じゃあ私、とりあえず郵便局殴りこみは回避していいんですね。
一安心です☆

お忙しそうですね。
どうぞ、ご無理なさいませんように。。
2006.02.18 Sat 10:45 URL [ Edit ]
sanji
レス頂けたので、追記ではなくこっちに。


>オトコ心として、チョコは嬉しいものなんですか~?

チョコでなくても、なにかしら戴けるというのは、
「好意のシルシ」として単純に嬉しいですよ。
根が単純だからでしょうか。
なのでこれは、オトコ心は関係ないでしょうね。
きっと自分みたいな人間は、オンナの人でもいると思いますし。


>チョコレートは幾つ貰われたのかしら。

幾つもらった等の、数はあまり気にしないタチです。
義理だナンダの肩書きも、あまり気にしないで喜ぶ人です。

バレンタインだからって、安易にチョコを贈ってどうなるんだ、とか、
ただのブーム的な風習になってて
行為に気持ちがともなってないだろ、無視。
なんて言う人もいるし、そういった見方も、ある意味正しいんだろうけど。

でも、例えば、
「ありがとう」って言葉は、結構社会で安易に使う言葉だけど、
言った方は決して安易な気持ちで使ってない時が多々あります。

普通に出てきた言葉に、とてもたくさんの気持ちが込もっている様に、
一見上っ面イベント扱いで通っているバレンタインにだって、
贈る人の、たくさんの感謝の気持ちが込もってる時がある気がします。

只のブームだイベントだ、と言っても、
贈る人の気持ちが本物なら、大事にすべきだと思うのです。


いろいろ書きましたが、要は、
戴けて非常~~に嬉しい、ということです(笑)。


メールは今から書きます。
 
2006.02.18 Sat 21:45 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/194-ab55cf82
