≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.02.06 Mon
060206-01

やっと忙しさの峠も越えて。

 
メトロの愛知万博ポスター。

~「さんるい横丁」より



いいなぁフランスのこのセンス。

こっちは、「人生一度は万博だ」だったけど、
パリじゃこんな宣伝してたんですね。お国柄だなぁ。

 
むー
連作のポスターっていいですねぇ。
壮大で素敵♪
新幹線&富士山は文章全部読む前に「逆方向じゃん!」ってツッコミましたが・・・。

にゃんこがうちの愛猫そっくりで親近感が湧きます。
2006.02.07 Tue 08:45 URL [ Edit ]
sanji
こんな簡単に来れたら、みんな行列することも無かったんでしょうが(笑)。

でもフランスチックで、なかなかいいポスターに仕上がってますよね。

万博は、自分の中ではイイ思い出になってますが、
こういう記事みつけると、記憶がよみがえってきます。

あの期間に知り合えた方たちは、とても良い人が多かったですしね。
2006.02.08 Wed 20:16 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/182-201ac306
