≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.01.31 Tue
060131-01
 
- nikkansports.com > 野球ニュース

中日が入場券発売要項を発表
[2006/1/27/19:43]


チェキチェキ。要チェック。

ちょっとづつ、こういったニュースが流れ出す時期ですね。
キャンプ、紅白戦、オープン戦と、徐々に選手もボルテージを上げていくこの時期は、
シーズン中とはまた違う楽しみ方がありますね。

まぁ優勝はウチなので(笑)、2位を予想すると、
今年はヤクルトがいつも以上に怖いです。来そうなヨカン。
 
りん
いよいよ野球シーズンが近づいて来るのを感じる今日この頃…。

今日ちょうどそんな話で盛り上がっていたところです。今日がバイト最終日となる坊や(今春社会人一年生)と……。

優勝に向かってまっしぐら!と、行きたいとこですが…やっぱり不安なのはピッチャー。特に心配なのは先発やね~。と、私達の意見はまとまりましたが…sanjiさんのご意見はいかが?

ナゴヤドーム…去年は珍しく仲間で買うシーズン券の話もなく、我が家は我が家で何故か長久手某所の楓池の畔へ暇さえあれば通っていたので、ついに一度も行けなかった。ついでに言うと去年からTicketの内容が変わったでしょ?シーズン券がどのように変わったのかも解らなかったり…。
でも野球観戦は楽しい!(*^.^*)今年はどのようにしてナゴヤドーム行こうかな?
2006.01.31 Tue 18:12 URL [ Edit ]
sanji
昨シーズン、生観戦した試合で一番覚えてるのは、やはり交流戦ですね。

初めてのパとやるペナントレース、チャンスあったら一度見てやろうと思ってて、
その日は2時に試合開始のデーゲームだったんですが、
一時半くらいに急に「見に行こう」って思い立ち、
飛び込み観戦したのを覚えてます。
ドラ×日ハム戦でした。

ウチのチャンス時のテーマは「ねらいうち」ですが、
日ハムは「北の国から」なんですね。
これも交流戦で初めて知りました。

今年の竜ピッチャー陣には、はっきり言って期待半分、不安半分です。
中田朝倉山井。このうちの2人が安定して活躍すれば、
優勝出来ると思います。中田は2年目のジンクス、
後の2人は今まで散々ヤラカしてくれてるので(笑)、
正直、フタを開けてみるまでわからないですね~。
 
2006.02.01 Wed 06:05 URL [ Edit ]
りん
日ハムのチャンス時…『北の国から』ですか?う~む、想像ができん……。

一昨年のオープン戦の時に見たロッテの応援はビックリしましたね~。オシャレっつうか、なんかサッカーの応援のようだったり…。
特に阪神とは対極ですねェ。応援ダケで言えば阪神のそれ、大好きです。ほとんど間の空かないガンガンの応援!ドラは応援の曲と曲の間が空きすぎる!だからダレる。飽きる。
なんとかしよ~よ~ぉ!と…思うのは私だけでしょうか?
『♪この~一打にかけろ~!気合いで振り抜けよ!誰もお前を止められぬ、○○よ、突っ走れ~~~!』おっと、どこのファンか判らなくなりますね…ポリポリ。

このオフにありましたファン感謝祭でオープン戦のTicketを取りあえずゲットしましたので、今から楽しみです。どこのにしようかしら。『北の国から』見られるかも…。日ハムも候補ですね…。

たった今TVで岩瀬、川上が…。岩瀬様、やっぱり素敵です!
2006.02.03 Fri 00:01 URL [ Edit ]
sanji
今日はこの時間に帰って来て(現在26時40分)、
流石にヘロヘロでございます(T.T)。

ここのコメント、改めて書き直し告知の3。

ちゃんと見ましたよ~。の意味も込めて(^^。

********
追記:

ファン感謝祭いきましたか。いいですね~。
自分も去年は行ったのですが、今年は残念ながら不参加でした(T.T)。

自分の時は、バックスクリーンにいきなしアニキ、
といっても金本じゃない方のアニキ(笑)水木一郎大先生が出てきて、
荒木がでても井端が出ても普通に座ってた自分は、ナマアニキを初めて目にした
衝撃で、思わず立ち上がって「アニキ~!アニキ~!」とコント赤信号みたいに
なってました。その後はともに燃えドラ熱唱。今思い出しても胸が熱くなります。
小さい頃からの憧れでしたからね~。
2006.02.03 Fri 02:45 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/179-afc39496
