≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.01.26 Thu
060126-01
 
日韓ワールドカップ時の写真ですね

イングランド01


イングランド の ファン
は ちょぅ やさしぃ
ほんとう!!!
フーリガンじゃなぃ


「ちょぅ やさしぃ」のうえに、
「やさしぃ」「じゃなぃ」に、小さい「ぃ」を使うあたりは、
若い子とも親交がありそうです。

ひょっとして、ジャパンブルーはドラえもんから来てると思ってる?

いろいろ書いたけど、日韓の時、こっちで試合が多かったのもあって
イングランドは好きです。選手も応援団も。

哀川翔とベッカムは、どっちが声高いだろう。
 
frog
 これかわいいですね♪
イングランド私も応援しています。
今年の予想ではイングランド優勝の
よそうな私。
スティーブン・ジェラードやが今
好きなので今年はイングランド派
でいきます。
もち日本も応援しますけどね。


2006.01.28 Sat 23:55 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん

サッカーは、実はあんまり知らないのですよ・・・。

野球もテニスも相撲もフィギアスケートもK-1も
スポーツと名の付くものは大体好きなのですが、
サッカーはそれほど見ない・・・。
嫌いなワケじゃなくて、ただ単に今まで知らなかっただけなので、
これを機に、少しチカラを入れて見てみようかな。
その時はイングランド中心ですね(^^。

で、哀川翔とベッカムは、どっちが声高いんだ?(笑)
2006.01.29 Sun 08:22 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/168-8b92b561
