≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.24 Tue
060124-03
越えスパ 第三弾

スーパー04

店長殺害 (93円)
むー
だから、助けて!お腹、痛い・・・・・・・・。

「超えスパ」にまず笑う。←素敵な略語
「店長」にまた笑う。←店長って???
「店長殺害 (93円)」にさらに笑う。←殺害!!!

第一弾も第二段もナイスでした。素敵!

ところで期間限定でしょうが、上の色とりどりのって豆ですか?
それとも豆と米菓子かしら?

まだ節分でもないのに、スーパーに並んでるのを見て大量購入した私。
成田山の「福豆」ってのと、「五色豆」なる甘いのを交互にポリポリやってます。
すでに年の何倍もの数を食べました。
仙人になれそうです。
2006.01.24 Tue 09:38 URL [ Edit ]
friend
ありがとう!大笑いでした~
(^O^)/
2006.01.24 Tue 16:52 URL [ Edit ]
りん
駄目……爆笑……死む……た、たすけて……。
2006.01.24 Tue 17:28 URL [ Edit ]
sanji
to むーさん

何でしょね、これ・・・。
豆、では無いと思うんですよ、カタチが豆そうで豆でないですよこれ。

確かにスーパー、もう豆並んでますね。太巻き予約も始まったし。

自分、甘い豆ってダメなんですよ・・・。
ダメというか、不味くはないけど、美味しいとも思わなくて(^^ゞ。
メキシカンなビーンズ料理とか、ヒジキと醤油辛く煮付けたのなら
大好物なんですが。


一日の始まりを笑いから始められるなんて、素晴らしいじゃないですか。
って、当事者の自分がノウノウと言う言葉じゃ無いな(^^ゞ。

お腹を痛めない程度に、これからも宜しくお付き合い下さい(笑)。
2006.01.25 Wed 08:33 URL [ Edit ]
sanji
to friend

とんちゃんって、満腹になってもハラ減るの早くない?
あんだけ喰ったのに自分、次の日の朝、腹ペコだった・・・。
消化がいいからかなぁ。

タコ焼きの集い、やるようなら、また教えてちょ。
たぶん、ひたすら喰って終わる気がするから、「タコ焼きパーティー」
では無く、「タコ焼きの集い」と書いてみた(笑)。
2006.01.25 Wed 08:35 URL [ Edit ]
sanji
to りんさん

ここにも経絡秘孔を突かれた人がいましたか(笑)。

「もう死んでいる」わけでは無いので安心してください。
リンには、悪玉とは違う秘孔を突いてます。
もう少ししたら、「ケーン!来ちゃダメ」と喋れるようになりますから。

・・・北斗の拳を読んでない様でしたら、このレスは流して下さい(笑)。
2006.01.25 Wed 08:36 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/167-4988b7fb
