≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.22 Sun
060122-01
CNN.co.jp : こぼれ話

雪の夜、数百キロ離れた祖母の家へ、「オモチャの車」で
2006.01.03 Web posted at: 17:16 JST
- CNN/REUTERS


>400キロ以上も離れたベルリン市に住む祖母の家へ行く途中と答えたという。
>体を温めた上、自宅へ送った。

問題は、この少年が既に何キロ走破してたか、ですね。
おもちゃの車で必死に390キロまで走ってたら、
いきなり来た警察に自宅まで強制送還くらった、じゃ目も当てられん。
というか警察は、
事情をちゃんと聞いた上で、まずはおばあちゃん家に運べといいたい。

>祖母の家へ行きたかった理由は伝えられていない。

ロマンと、愛、じゃん。

これしかないだろう、つかこれ以外に何があるんだ。
ったく、んなことも判んないかなぁ。

まだ見ぬ世界、旅へのロマン。  肉親である祖母への、愛。

オトコノコの二大栄養素じゃんか。

これ書いたロイター記者はストレイトストーリー100回見た後で深く反省です。
少年の勇気と行動力を全く感じさせない記事の書き方に深く反省です。
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/164-5f3c2cde
