≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2006.01.21 Sat
060121-02
たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。
本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。
ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
できることからはじめてゆきたいです。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!

ごはん01

↑今日のランチ

*****
@nifty:デイリーポータルZ
:ブログ更新ジェネレーター

むー
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

(空の写真)
↑私の気持ち


こんなんでました~♪
ものすごく私らしさに溢れているような・・・・。
侮れませんね。このジェネレーター。

>新聞やニュースで目にしているあの出来事
って、どれの事だろう???としばらく悩んでしまいました。。
2006.01.22 Sun 09:16 URL [ Edit ]
sanji
ブログの中で文章を書くのは、実はあまり好きでないのです。
って、たまに書いてますけどね・・・。
どこにボール投げていいか判らないんです。

メールや、このコメント欄なら、さほど抵抗ないんですよ。
不特定多数者より、特定した個人に書く方が書きやすい。
演説より対話が好きなんでしょうね。

で、このジェネレーターを使った感想は、
自分が書くブログより、よっぽどマトモな文章じゃんか、でした(^^ゞ。
2006.01.22 Sun 22:23 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/163-928a2588
