≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.01.24 Tue
060124-01
BIGLOBEニュース
:写真ニュース
一風変わったランドセル
1月14日 18:32更新


稲沢らしい・・・。

こんなキンキンの背負っていったら、
仲間内に「おぼっちゃまくん」扱いされてしまう気が・・・。

ともだちんこ されまくってトラウマにならないといいんだけど。
frog
おもわず笑みが・・・。笑

それをしょっているおんなの子を想像してしまいました。
ちかよりがたい、、、だけど一言
「それは、使うやすいの??」って
きいてみたい。笑

それより、おぼっちゃまくんにびっくり!
この言葉を一日ニ回聞くなんて。
もう一回はテレビですけどね。笑
すごくはやっていたから覚えている。
「おはヨーグルト」とか・・・。
なつかしい。
2006.01.24 Tue 00:57 URL [ Edit ]
sanji
to frogさん

夢の乗り物と言われて、小泉総理まで乗ったセグウェイよりも、
どっちかというと、自分は亀に乗りたい派です(笑)。

ランドセルって、小学校の高学年くらいになると、
「なんとなくダサい」ムードになって背負わなくなるんだけど、
あの時代にもう少し愛用しとけば良かったな、と今さらながら思います。

背負うこと無いからね、もう。

そもそも、背負えないもんね、サイズ合わなくて。
あ、frogさんならギリギリセーフかも(笑)。

自分が通り過ぎて来たものには、知らずに愛着も愛情も湧きますね。
改めて実感。でもキンキンはどうかと思うなぁ(笑)。
2006.01.25 Wed 08:28 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://coinlockerbabies.blog42.fc2.com/tb.php/162-bc5fef61
